2020-12-22

anond:20201222222410

俺も消化器の専門医胃がんかも?と言われ生体検査したら良性だった。

これは実物調べないとわからないのが不安だよねぇ。いい結果を祈る。マジ。

記事への反応 -
  • まじでクソデカでびっくりしてる 12cm なんで気づかなかったんかな?? しかも悪性(つまり卵巣がん)の疑いが極めて高いって言われた 悪性の疑いが極めて高いってどのくらいの確率な...

    • 俺も消化器の専門医に胃がんかも?と言われ生体検査したら良性だった。 これは実物調べないとわからないのが不安だよねぇ。いい結果を祈る。マジ。

    • びっくらぽん、ってオッサン用語ってほどでもないんだなあ ググって自分もびっくらぽんでした

    • どんまいどんまいどどんまいー

    • ワイにはなんもできんが、あんたが今後なにかと良くなることを願うよ。

    • 報告する前に籍入れちゃえばいいのに

    • 大丈夫!心配いらねぇ! 根拠はないが、俺の勘はそう言ってる! 食欲無いだろうが、焼き肉食って元気よく寝ろ!

    • すごく辛い話だ 良性でありますように…

    • 自分も来年3月で30歳の女なので他人事とは思えなかった…検査してみようかなと思ったよ、正しい表現かわからないけどありがとう。 どんな結果だったとしても増田の人生に幸多からん...

    • 私も同い年だけど最近膀胱痛い 大丈夫かな………… やたら体調も悪いし不安になってきた

    • 🐈杞憂でありますようにと願うばかりですが、 万が一、がんだった時のことも考えちゃうよね。 手術回数と生存率の高い方を探してみる。そんで一般人向けの病気に関しての本を読ん...

    • 抗がん剤で抜けた髪の毛は、またちゃんと生えてくるよ。辛いと思うけど大丈夫だよ。 どうか増田の杞憂でありますように、って心から祈ってます。

    • ごめん。ここで言わせてもらうのは不適切だと思うけど この増田読んだ人、県民共済等の掛け捨ての安いやつでいいから、がん保険入っておくのを強く勧める。 40過ぎると色々持病が出...

    • 悔しくて涙が出るだろうが、とにかく次の事を光の速さでやれ。時間との勝負だ。医者の都合や仕事の都合、他人に任せるな。 できるだけ早く執刀できる腕が良い専門医を探せ。できる...

    • わたしも卵巣嚢腫経験者で手術で取ったけど、ほんとに今思えばあれは嚢腫のせいだったのかな・・・ぐらいの自覚症状だよね。 もう片側の卵巣は無事なのかな。 組織検査で良性なこと...

    • 増田でこんなに人の幸せを神に祈ったことはない

    • 良性でありますように...(-人-) このタイミングで見つかって良かった、って後日笑えることを本当に心から願ってるよ...!!!

    • こんなに幸せを祈られてる増田を見たことがない 自分も祈ってる

    • 20代で卵巣腫瘍ステージ3だったものです。 摘出した悪性腫瘍はなんと2㎏。見たかったなあ。 経験者からお伝えしたいことは、抗がん剤をやっても片方残れば出産もできる。 但し早...

    • 杞憂だよ!!杞憂だから!!!!!!!!

    • なるようにしかならんよ 儂、希少ガンステージ4で生存率10%だったけどなんとか生きてます(いま3年目)

    • 私は去年の8月にエコーで15cmの腫瘍って言われて大きな病院を紹介されたけど、初診では悪性の可能性が高いって言われました(まあ、片側7cmと6.5cmと小さい病院より小さい数字も言っても...

    • ウェーイ 卵巣嚢腫切った女が来たで   でも4センチ?あんま大きくないやつだったけど 内視鏡で軽くやろうとおもってへその掃除とかしてたら いざあけてみたら癒着がひどすぎて全身...

      • 「1日3回から3日に1回までは正常」って言うけど医者は確実に1日4回タイプだから5日に1回の人間の気持ちわかんねーよな

        • それ便秘だし医者(下痢とは限らない)がこいつ便秘だろうとおもってくるのが困るって話なんだがどこ縦読みしたの

      • 便秘してるか関係なしに、開腹手術の場合、なるべく便は出しておいた方が良いです。 万が一の事態のためにね。

        • なるべくがいきすぎてるって話してんだけどどこ縦読みしたの

    • 私も不正出血続くな〜って数年ぶりに産婦人科行ったら両側の卵巣腫れてて腹腔鏡手術で腫瘍取った人です。幸い良性だったけど、結果がわかるまでずっと怖かった。色んなこと気にな...

    • 同い年だわ いい方向になるように祈ってるよ

    • 一年以上経ったけど、生きてるのかな 生きてたらいいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん