2020-12-22

anond:20201222172128

なるほど

5作くらい出てるよねあれ、1作目が面白かったらほかも買うわ

記事への反応 -
  • 推理モノなので、古くても問題ない。 まぁ、当時は予想外にきれいなグラフィックに魅力を感じた人も多かったし、 そこはさすがに今となっては時代遅れな部分もあるでしょう。 けれ...

    • ありがとう 明日からsteamセールらしいし、買ってみるよ

      • steam 版ということは PC か。。 日本語版じゃないやつか。。 微妙に不安

        • 不安要素あるのか なんかレビュー読んだ限りではあまり言語の壁を感じることはないみたいに書いてあったのと 有名タイトルだし日本語化modがどっかに転がってるかなと思ったんだけど

          • ちなみにmystは「mystシリーズ第一章」みたいな位置づけなので、一応きりがいいとこまでは進むが話は完結しない。

            • なるほど 5作くらい出てるよねあれ、1作目が面白かったらほかも買うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん