2020-12-22

anond:20201222125529

なんで?スタバ意識が低くて、砂糖環境配慮してるけどチョコシロップ配慮してないケースやその逆もありうるじゃない。

ありとあらゆる原材料について環境配慮してるか聞かなきゃ!

記事への反応 -
  • チャイは無糖にできないそうな

    • ココアもシロップで多少調整できるけど、原料のチョコシロップに砂糖が入ってるから完全な無糖にはできないな。 環境に配慮されたチョコシロップか聞かないと!

      • 普通に環境に配慮した砂糖使えばいいやん

        • 無糖にできない以上、スタバが環境に配慮した砂糖を使ってるか聞かないとわからないじゃない!

          • でも環境に配慮したチョコシロップ使ってるか聞くなら環境に配慮した砂糖使ってるか聞くのも同じじゃん

            • なんで?スタバの意識が低くて、砂糖は環境に配慮してるけどチョコシロップは配慮してないケースやその逆もありうるじゃない。 ありとあらゆる原材料について環境に配慮してるか聞...

              • 当たり前じゃん だから無糖にできるかできないかなんて考える事は無意味だ、という指摘だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん