2020-12-22

anond:20201222092518

総理と会いたいという有力者が殺到して毎晩のように会食してたら、そのなかにジャパンライフみたいのが混じっていてもしかたないと思う。

記事への反応 -
  • 正直、菅総理大臣の振る舞いには得も言えぬ共感しかない。 逆に安倍晋三みたいな、とにかく在任記録を作る!ドンッ!みたいなのは意味がわからなすぎる。

    • 総理と会いたいという有力者が殺到して毎晩のように会食してたら、そのなかにジャパンライフみたいのが混じっていてもしかたないと思う。

      • 芸能人がゴルフコンペに呼ばれて行ってみたら暴力団主催だったとかそういう話とレベルちゃうやろ 公務員は民間よりもさらに一段高い倫理観が求められるんや ちゃんとガイドラインも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん