2020-12-22

anond:20201222091346

昭和おっさんイメージして男は手を洗ってないと勝手に想定し、

なんだかんだいいながらけっきょく異性の性器に興味があるだけのおばさん

記事への反応 -
  • わたしいつも見てますけど、これだけコロナが拡大しているのにトイレ後に手を洗う男の人が少なすぎる。 例えばどこかに触ってウィルスが手に残ったりする。 その手でいちもつを触れ...

    • 昭和のおっさんイメージして男は手を洗ってないと勝手に想定し、 なんだかんだいいながらけっきょく異性の性器に興味があるだけのおばさん

      • 35超えると男女の性欲は横並びになるというからな おばさんは年中発情期なもんよ

    • おじさん、もう少しうまく書こうか

    • 実際トイレ前に手を洗う男って皆無だよな 今から大事なところを触るんだという自覚がない

    • トイレ後に手を洗うかどうかを、どうやって確認しているんですかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん