2020-12-22

anond:20201222012431

俺が行間読んでるんじゃないの。文章が頭の中で二段ジャンプしてるの

記事への反応 -
  • 行間を読む前に文章を読めよ 脳内で勝手に飛躍した解釈するな

    • 俺が行間読んでるんじゃないの。文章が頭の中で二段ジャンプしてるの

    • 読みたい部分を読みたいように読める、テキスト・ユートピアがここやで

    • 読みたい部分を読みたいように読める、テキスト・ユートピアがここやで

    • ご指摘ありがとう、俺の将来を考えての指摘だね、わかる

    • anond.hatelabo.jp/20201219155014 前半で答えをおしえられてもなぜか後半しか読まないやつが言い訳のためにクソツリーたてたの? 行間じゃないならちゃんと読めよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん