2020-12-21

anond:20201221221958

事故と遅延とか

思わぬ間違いハプニングとかあるやろが

あとその前後電車がないのよ田舎

記事への反応 -
  • 自分はそういうプランニングが楽しいけどね この時間のバスに乗ってAに行き、帰りはタクシーを時間指定で呼んでおいて Bに付いたら帰りは15分先のバス停まで歩いて…とか。 計画性が...

    • ど田舎だと一回計画崩れるともう乗り継ぐバス電車がない恐怖

      • そんなことないよ? それは計画性がないだけ

        • あるよ… 計画的にチケット手配してるとなお地獄

          • それは手配下手なんだよ 自分が実行しようとしてる時間軸の前後は調べておくのが基本だろうに それができてないからだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん