2020-12-20

anond:20201220230700

トウデンはそうでも

言ってることは皆さんも見習って私の真似してね

ってことならその辺のスーパーでオハイソ発言

行われることになるんじゃないのか

記事への反応 -
  • 本当にその通り。 どうせネトウヨが騒いでるだけだろと思ってたらこんな当然の増田が伸びてて頭抱えてるわ、お前らそんなバカだったのかと

    • トウデンはそうでも 言ってることは皆さんも見習って私の真似してね ってことならその辺のスーパーでオハイソ発言が 行われることになるんじゃないのか

      • するわけねえだろ アホどもが不買運動だ!ってどこか倒産したか?してないだろ 現実で行動する奴などほぼおらん Twitterを閉じたら忘れてるんだ

        • 何言ってんだ するに決まってるだろ 今までツイフェミの何見てきたんだお前は

    • いやその物言いこそヤバくね? 環境問題は100均なんかに行く下々の馬鹿なピーポーなんかにはそもそも関係ないお金持ちのアテクシたちの嗜むコードなのよオホホってことでしょ 頭のい...

      • 落ち着け そんなコードはない

      • あのさ、これは環境問題に対する「一つの手段」だろ、どう考えても 何か災害が起きてテレビ番組が寄付を呼び掛けた時に「寄付するカネなんてない俺も番組を見てるのに寄付を呼び掛...

        • そのどこまでも見下してくる物言いは捨てられないんやな 増田であることを割り引いても何でお前が上で俺が下みたいな言い方なわけ

          • 別にお前が上でいいよ お前が上です

            • まあ下々の馬鹿な連中ことなんて俺には関係ないんですけどねってかw いらんことでイキらなにで黙って納税しとけよ上だと認めてやっからよぉw

              • お前が上だって言ってるじゃん日本語が読めないのか

                • はいはい切断しましたこの下々との対話はカットオフ!(やっぱ底辺ってクソだわぁ関わりたくないわ)ってかw やっぱ黙って納税してくれそのほうが俺には有り難いわ 環境モンダイも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん