2020-12-20

anond:20201219202421

わいだったら嘘松と思ったら「はい嘘松」で終わらせるけど、

「やり直し」ってのが思いやりを感じるなw

記事への反応 -
  • こんにちは小学生(リアル)です。 小学生がジャンプを読むかコロコロを読むかという話が出ていたので回答させていただきます。 ジャンプは読んでいません。 コロコロもですね。 理...

    • どのサブスクリプションにも親が加入してないとか無いのでやり直し

      • わいだったら嘘松と思ったら「はい嘘松」で終わらせるけど、 「やり直し」ってのが思いやりを感じるなw

    • 小学生らしさがないですね。書き直しです。

    • アニメがサブスクじゃなくて無料で見れるニコニコ動画ってのは小学生感があっていいね おっさんおばさんはプライムビデオやらNetflixで見ることが多い

    • 最近のJSは処女じゃないらしいからなあ

    • この程度の文章に対して「小学生はこんなの書けない」と言ってる奴ら、小中学生の頃マジで馬鹿だったんだろうなと思うよ。 そういう連中と関わりたくないから、小4ぐらいでまとも...

      • これか tea053 こんな文章書く小学生いたらびっくりだよw 「昔と変わりない」て、普通今の世代だったら「昔のアニメは今と変わりない」にならない?会話ベースが「昔」だ。 まあ確か...

    • 小学生の増田です。 小学生じゃないよ派 親がサブスク入ってないとかありえないよ派 らしさがないよ派 言葉狩りしていくよ派 承認欲求やばいよ派 小学何年生だよ派 Switchにブラウ...

    • ニンテンドースイッチでは、ネットには繋げるけど、Webは見れないのでは? 漫画を見るソフトがストアで配信されてるなら別だが

    • コロコロとボンボン両方読んでた俺の勝ちだな

    • 本当に小学生なら基本情報ぐらい余裕で合格できるよね?

    • パンツ何色?

    • ネットだと小学生や中学生はやたら自分が小学生や中学生であることをアピールする傾向にあるから この増田も嘘とは言い切れない気がしている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん