2020-12-19

anond:20201215112733

有休とって旅行行ったら朝イチでお土産を手渡さなきゃいけない。

外出とかを除き極力手渡し。

記事への反応 -
  • うちの会社には謎ってほど謎じゃないかもしれないけど、「それいる?」っていうルールがある。 休みを取った翌日には朝礼で「昨日休みを頂きました、ありがとうございました」と言...

    • 有休とって旅行行ったら朝イチでお土産を手渡さなきゃいけない。 外出とかを除き極力手渡し。

    • 誰もまったく休まないことが基本原則な会社ならそういうルールも意味あったかもね。 休むことがイレギュラーなことなら「ごめんね」って気持ちも必要だったろう。   今の時代には...

    • 草 なんやそのルールキモい

    • うちもうちも!休んだら翌日全員にお世話になりましたって礼を言って回らんといけない このクソ文化消えねえかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん