2020-12-19

anond:20201206105733

自分後期高齢者の年令になった時に率先して詩ぬ覚悟はあるのかな

その覚悟があるなら

言っても良いんじゃないか

記事への反応 -
  • これは言っちゃいけない、思ってもいけないことだけど、どうしても頭にあってモヤモヤするのでここで吐き出させて下さい。 団塊の世代が2025年には75歳以上の後期高齢者になります。...

    • 自分が後期高齢者の年令になった時に率先して詩ぬ覚悟はあるのかな その覚悟があるなら 言っても良いんじゃないかな

    • 意味のない延命治療に金をかけるのが大好きな日本人には無理な話ですね。 年寄りを減らしたほうが日本のためだとわかっていても、それが自分の親となると意識を失っていて回復の見...

    • 若い世代もいずれは必ず後期高齢者になるしなあ。 誰でも、死にたい時はすぐに楽に死ねるようにしてほしい。

    • 出た~いつまでも若者だと思ってる奴~w

    • コロナで死ぬ人やその家族のことを考えたらこんなことを言ってはいけないのはわかってますが、   じゃあ言わないでくれ。 言葉にしてネットに流さないでくれ。 死ぬ人じゃない、...

    • こんなことを言う若者を、私は絶対に許さない 人数で負けてる癖に選挙で勝てると思うなよ お前らが苦しむよう死ぬまで政治を老人主体で動かしてやるからな

      • マジョリティを怒らせると本当に恐ろしいんだね。 民主主義を悪用されてしっぺ返しを食らう。

    • 社会に有用か有用でないかはとかは 年齢関係なく個人の資質だと思います 年寄りのが元気に働いてる 特に年齢で切ると日本の農業系終わる

      • 老人が国を支えているから一気に死なれると困るんだと思うんだけど。

    • 2040年がイロイロとピークになるって総務省がなんかで書いてた

    • 誰からも嫌われるようなイヤな老人だけ死ねばいいけど現実には大勢に愛される老人と無差別に死んでしまうのでいかんよなあ。

    • 若者も後遺症残るくらい重症を負うから問題なんじゃんこのウイルス。年寄りだけ狙い撃ちにしてくれるような都合のいいもんではないよこれ。

    • コロナ感染は神の思し召し。 若者も老人も、運命に逆らってはならない。

    • 植松聖さんでしたか。

    • 中国陰謀論者のロジックも、中国の少子高齢化社会の人口整理のためのウイルスなんじゃないか説があって慄いた。

    • まあいずれ国ごと滅びて若者を生贄に老人が長らえようとする邪悪な文化は地上から消えるよ。 これほど生存に不利な文化が定着した文明が残るはずがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん