2020-12-18

記事への反応 -
  • なんや?

    • 親のポケモンだから

    • マウントゴリラだらけだからな

    • 競争意識が高いからな

    • 毒親が多いからだと思う

    • 底辺校の人は学校外にも人間関係築いてそうなイメージ 進学校は人間関係が学校内で閉じてる人が多そう

    • 人格障害者が多いからでしょ普通に考えて 役人とか大企業幹部とか気のいい兄さん父さんキャラ見たないだろ?

    • てか一番の問題として中学か高校かで全然話し変わってくるよな 中学は荒れてるとこはガチでヤバいが高校はどこでもかなりおとなしくなる

    • 大企業ほどパワハラ発生率高いしな プライド高い人が集まるといじめが起きやすい

    • 精神年齢低いアスペルガーだらけだから

    • 知らんけど電通とか行くやつはサイコパスだらけだしいじめ普通にあるやろ

    • 自称進学校は知らんが、ガチの進学校はそんなに虐めはないゾ。

      • 国立高校でもセミ食わせて骨折させてたぞ   親にやられて嫌なことをできる相手にしているとはよくいわれるよな 子の荒れは家庭の荒れ

        • そうか、確かに国立高校も進学校か 中高一貫タイプの進学校は、中学の最初の方に軽度のイジメみたいなのが学年に1〜2件あるけど、高校の時にはどういう訳かなりを潜めたりする

          • 青山学院中等部でも男子生徒2名を2万円で買収して同級生の女子生徒に対しレイプするよう依頼し、 男子生徒は女子生徒をトイレ個室に追い込み、そこへ押し入って服を脱がし動画で撮...

    • バブル以降、進学校は頭の良い子だけがいく処ではなく、お金のある子がいく処になって 知性に劣る親のレイシズムを子供が内面化してるからだと思う。 

    • ワイは最初からこう言ってるが?   > 学歴コンプ&貧乏人が見る夢は卑屈過ぎてな。カラーギャングだって私立校の人間だったし > 旗本奴・太陽族じゃないけど古代から上級のアホガ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん