2020-12-18

anond:20201218122857

最先端J-POPアニメ主題歌だよ。

若い子がみんな深夜アニメ普通に見るようになったからこの傾向は今後ももっと進んでいくだろうね。

記事への反応 -
  • 40代おっさんだが、J-POPの知識がケミストリーとコブクロで止まってる。 それ以降に何があったのかを全く知らない。 いまも小室哲哉さんとつんくさんが二大巨頭としてしのぎを削っ...

    • 最先端のJ-POPはアニメ主題歌だよ。 若い子がみんな深夜アニメを普通に見るようになったからこの傾向は今後ももっと進んでいくだろうね。

    • いまは米津玄師とかゲスの極み乙女とかが人気なんやで 知ってるか?ゲスの極み

    • お前かYoutubeの80年代90年代の曲の動画のコメント欄に「今でも通用する」とか「今聞いても古さを感じないな」とかコメントするやつは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん