2020-12-18

anond:20201218134521

なんであん自分がサヨの代表みたいな口のきき方してるの?

記事への反応 -
  • 中国共産党は大嫌いなのに日本の与党に中国共産党並みの権力を与えようとするネトウヨ 矛盾の塊

    • サヨは中国好きなのになんで権力強化に反対するん?

      • >サヨは中国好き 自分の妄想と戦ってるんだね、かわいそう

        • なんであんた自分がサヨの代表みたいな口のきき方してるの?

        • 本当だよな 好きじゃないけど憎い日本を腐してくれるならどこの誰でも構やしないってだけなのに

          • 中国から広告費をもらって倒閣運動をしてる毎日新聞とか、中国好きじゃないのかな。

            • そりゃ中国がお金くれたら中国万歳の記事を書くよ。 だって日本政府擁護してもお金くれないし、なんなら法人税で毟り取ってくるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん