2020-12-18

anond:20201218074335

俺は結果的に一人で人生を生きてるけどかなり寂しい(笑)

もう53歳なのでこの先も一人で生きて死んでくんだろうなと思うけど若い人は友達作った方がホントいいと思うよ

記事への反応 -
  • 例によって、友達付き合いに関する増田がバズった。 何度も繰り返されたありきたりな話なので記事の内容は正直どうでも良い。 それより俺が気になるのは聞いてもないのにワラワラ...

    • 俺は結果的に一人で人生を生きてるけどかなり寂しい(笑) もう53歳なのでこの先も一人で生きて死んでくんだろうなと思うけど若い人は友達作った方がホントいいと思うよ

      • 53歳にもなれば、もう強がれんよな。 俺の周囲の孤男達も40超えた途端に虚勢張れなくなってた。 でもそこから友達・彼女作りが成功するはずもなく、 40代後半や50代の今も無間地獄の中...

        • 同世代は結婚や子育てで相手にしてくれないってことは 寂しい気持ちは結婚してるか、子供を持っているかに関係ないってことじゃないか?

    • 嫁もいて、最近子供も出来て、会社でもいいポジションで、友達もいる。 ここには孤独にあえぐヤツラをクスクス笑いに来てる。

    • これ書いたのおまえか? https://anond.hatelabo.jp/20201216232011

    • 俺の意見なんだけど、「現実に友達や家族がいない奴ほど、ネットでべらべらどうでもいいことを喋る」 たとえば、「今日すげえ雪降ったわ」なんて普通会社から帰って家族に「うわー...

    • 胸が痛くなるってなんかしんどそうだから書くけど、リアクション欲しがってるのは増田もだよ 1人だろうがそうじゃなかろうが、ネットで承認して欲しい人もいる。それだけじゃん   ...

    • 霊体最高やで

    • マジかよサバカレー最高だぞ!

    • ブーメラン増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん