2020-12-17

anond:20201217230753

馬鹿なやつが無理な追い越しや割り込みをして後ろの車にブレーキをかけさせてそれが連鎖してやがて車が止まり、雪がつもる。

記事への反応 -
  • 先っぽとケツはどうなってるんだろ

    • 馬鹿なやつが無理な追い越しや割り込みをして後ろの車にブレーキをかけさせてそれが連鎖してやがて車が止まり、雪がつもる。

      • 今回の関越の先っぽが知りたいですー

        • そいつはさんざん無茶な追い越しや割り込みをしておいてさっさと自分だけ自宅に帰って今頃温かい風呂にでも入ってるよ

          • 今現在の先っぽや

          • いや、今現在停止してる最先端が知りたいって意味だろ

            • あのクソ野郎が強引に割り込みしなけりゃこんなことにならんかったのにーと頭にきてると思うよ

              • なんかお前バカだな 早く寝れ

              • お前本当にばかなの?わざと? いまどの地点で止まってて、先頭ってことは前に車両はいないのになんで動けないのかとかそういう意味だろ ノロノロ動いてますならそれはそれだし

              • 精神病でしょ君 病院行ってないなら行ったほうがいいよ

          • いいないいな人間っていいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん