2020-12-14

anond:20201214131144

日本ワーキングプア年収200万円以下を指すが

年収200万というと全人類の上位10%には入る富豪だぞ

記事への反応 -
  • お前ら見てるとやっば増田って5chやtwitterのような掃き溜めとは一線を画す高尚な議論が行える素敵な場だなと改めて感じるわ ありがとうな

    • 高尚かはしらんが、 明らかに成功者とか社会偏差値高そうな人もフツーに存在してるのは確か ワイはうんちとかセロ○スとか動物みたいなことばっかり書いてる

      • でも比率は実世界と同じでかなり少数派だと思うけどね

        • 「インターネットができない」「文字を読めない」あたりで足切りされてるので人類平均よりは賢いはずだぞ。

        • はてなはインテリ紳士の社交場だよ ストレスフルな日常を送ってるからここではわざとパンティの話とかうんこ漏らした話とかしてるの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん