2020-12-13

anond:20201212144032

これはカレーそばにしたやつよりはマシなので評価する

記事への反応 -
  • 「トラック転生者も立派な職業だー」とか言ってた奴らは自分の娘がトラック転生者を結婚の挨拶につれてきたらちゃんと祝福すんのかね しないよね

    • これはカレーをそばにしたやつよりはマシなので評価する

    • どうしたの?つらいことがあったの?おっぱい揉む?

    • 女神に祝福されてるからワイがしなくてもええか

    • 我が名はめぐみん! 恵俊彰は昼もレギュラーなので大金持ちらしい ボケ担当も頑張れ

    • でも、次の婚約者としてニート連れてきたらあなたその時後悔しないと言い切れるの?

    • 転生したからといって性格が変わるわけじゃないだろと思う。 コミュニケーション下手でまったく上手くいかない異世界転生は異世界おじさん以外にもっとあっていいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん