2020-12-13

anond:20201213200510

オイルヒーター、昔奥さん友達から買ったけど、当時鉄筋のマンションに住んでたのにまったく暖かくならなかったな。

記事への反応 -
  • もうまったく見なくなったね。 ちょっと見ただけで、電気代ばかり食って部屋がぜんぜん温まらないやつだってわかったけど、やっぱ情弱が買ってたのかな。

    • デロンギのオイルヒーター 憧れて買ったけど、重いわ、電気食うわ、あったまりにくいわ 友達にあげちゃった

      • オイルヒーター、昔奥さんが友達から買ったけど、当時鉄筋のマンションに住んでたのにまったく暖かくならなかったな。

    • ・・・『ハロゲンヒーター』だろうか? アレな、 すぐに暖めたいが滞在時間は少ないトイレとか、 同じく即暖房性能と、温風だと気化熱で冷えてイカン脱衣場でな、 一応の想定した需...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん