2020-12-13

anond:20201213174018

この時期ラーメン屋に並ぶ奴らなんて、コロナ気にしない独身で守る立場もないチー牛とおっさんだらけだろ

記事への反応 -
  • 近所に新しく出来たラーメン屋は、こんなコロナ禍なのに連日数十人はひっきりなしに並んでいる 経営が悪化からの倒産って、元々自転車操業の店だったからなんじゃないの?

    • この時期ラーメン屋に並ぶ奴らなんて、コロナ気にしない独身で守る立場もないチー牛とおっさんだらけだろ

    • 夏秋乗り切ったところは大丈夫なんじゃない? あとオフィス街の飲食店はテレワーク流行のせいでキツくなってる

      • 忘年会あてにして我慢してたとこは潰れるやろなあ

        • 大阪はコロナ恐るるに足らずでやってたみたいだけど、キツそうやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん