2020-12-13

anond:20201213053329

キチガイのフリしてると本当にキチガイになるからそろそろやめておきなよ。

記事への反応 -
  • 結局口だけじゃなかったとこを尊敬してるよ 俺には無理だな

    • どう考えても尊敬すべき点じゃねーけどな

      • は?何で尊敬すべき点じゃないんだ?人を殺したからって蔑視するなよ 確かに殺人は今の社会では悪かもしれないけど、それはそれとして有言実行は良いことだろう 死ね、殺す、こうい...

        • キチガイのフリしてると本当にキチガイになるからそろそろやめておきなよ。

          • 生まれつきやで

          • は?低能先生を馬鹿にしてただの何だの言って結局尊敬すべきでないとかキチガイとか言って馬鹿にしてるのはお前ら(ダブスタ批判する奴)じゃん 本当にいい加減な奴らだよな

            • もう手遅れだな

              • 低能先生を蔑視するなと言いつつ低能先生を蔑視しない人間を差別するのがこういうダブスタ野郎の考え方なんだよな 自分がダブスタの極みであるから他人も矛盾だらけだろう、いやそ...

        • 人を殺す職業だからと言って、軍隊を廃止しようとしないでください

        • 事件起こす前からそう呼んでたんだから有言も糞もねーだろ事実をねじ曲げるな

          • 俺は事件を起こすまで低能先生の存在をほぼ知らなかったからなぁ そういう人間であっても低能先生が「低能」だから低能先生だと呼ばれていたわけではないことを知ってるのだが

            • ”腕の立つ人、あるいはみんなの心の師匠として尊敬”の部分を聞いてるんだけど反証先生は話を理解できないんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん