2020-12-13

anond:20201213112438

遠慮したら負け、って社会人になる段階で最初に学ぶことじゃないだろうか

記事への反応 -
  • 先週からずっと脇腹がしくしく痛むのだがまだ病院行けてない。 世間ではコロナで医療崩壊がどうのとかいわれてるので、なんかの病気かもしれないぐらいのことで病院行きづらくて。 ...

    • 遠慮したら負け、って社会人になる段階で最初に学ぶことじゃないだろうか

      • ワイは社会人になって20年近く経つけどいまだに学んでないやで

      • 社会人にならなくて良かった 人非人になってまで生きる意味が無い

    • 本当にそうだねえ、悪化しないことを祈るよ

    • ワイも鼻づまりのどの痛みあるけど病院行ってないやで 数か月前の健康診断では経過観察の項目しかなかったし平気やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん