2020-12-13

記事への反応 -
  • 嫌われ者の代表格だけど何がいけないのか分からない。 全然あれだけでもご飯一杯いけるけど。

    • デザート以外に明確な甘味を混ぜると激怒する勢力がいるっぽいんだよな 俺はかなり好きなんだけどな

    • しょっぱいものの中に甘いもの入ってるのが自分はイヤだなあ 自分はサラダの中にリンゴ入ってるのもイヤだよ

      • マックグリドルはどう?あいつはダメ?

        • 食べようと思ったことないからなんとも言えないけど肉にメイプルか…ダメかもしれない ピザに蜂蜜かかってるやつもダメだ

      • 玉ねぎとかもダメ? 味噌汁とかカレーにはよく入ってると思うけど。

    • なんか「酢豚のパイナップル」ってベタなあるあるネタだけど 人生で一回も見たことがないから本当に存在するのか疑っている 今でも出してる店とかあるのかな

    • 国歌斉唱 https://www.youtube.com/watch?v=SHZMn3ZO-2o

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん