2020-12-12

記事への反応 -
  • 45W出力対応のUSB-PD規格準拠のACアダプタと45W給電が必要なUSB-PD規格準拠のPC繋ぐのに15Wまでの給電しか対応しないUSB-PD規格準拠のケーブルを使ってしまい充電されない、というクソな事態...

    • macの穴がTypeCしかないから最近のアイフォンはlightningToUSB-Cのケーブルがついてるやで

      • USB-C to lightning ケーブルはどんなバカでも間違ってMacの充電に使ったりできないし、lightningが刺さる全ての機器の充電にはもちろん使える。 無駄な混乱は起こらないねぇ

    • それLightingだけじゃなくてUSB-CじゃないUSBケーブルでもそうじゃん USB-Cがクソなだけ

      • だから「USBよりマシ」じゃなくて「USB-Cよりマシ」ってちゃんと書いたんだ 偉いでしょ

        • わざわざLightningと比較するところが頭悪そうって言ってんの 解説してやらないとわからない程度の読解力ですかね

          • 俺はお前じゃないから書いてないこと分かるわけないだろ 書いてないことが相手に伝わる前提でいるならUSB-Cと同じように無駄な混乱を周りに振りまくから改めた方が良いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん