2020-12-12

anond:20201212221143

可哀想って言って欲しいそう

可哀想だし愚痴吐いちゃうのも仕方ないよねって言って欲しいそう

記事への反応 -
  • 当方、コロナ治療とは関係ないが医療従事者の家族を持つ地方在住のオタクです。家族の職場では医療従事者の当人もその家族も県外への行き来を制限されている。仕方のないことだと...

    • 可哀想って言って欲しいそう 可哀想だし愚痴吐いちゃうのも仕方ないよねって言って欲しいそう

    • 同居家族だから問題なのであって、一人暮らししたら、県外への行き来は自由になるんじゃないの?

    • 機会があれば みたいにやんわり断るときのセリフになってる

    • ファイザーのワクチンが出回ったらだと思う。たぶん来年の夏には大丈夫になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん