2020-12-12

anond:20201212020719

君、想像力豊かやね

誰も今どうしたいなんて一言も言ってへんがな

記事への反応 -
  • どうせ女子中学生とか女子高校生なんてアホなんやから同級生に付き合ってって言われたら付き合ってくれるやろ 何でその勇気がなかったんだ俺は

    • 今更あの時〜してたらとか言う男に求められたくないだろうからやめたげて

      • 君、想像力豊かやね 誰も今どうしたいなんて一言も言ってへんがな

    • でもキモくて金のないおっさんが同級生に付き合ってと言っても付き合ってはくれないんですよねわかります

      • キモくて金のないおっさんの同級生はキモくて金のないおばさんだからな lose-loseの関係になるのが目に見えてる

      • 頑張ってキモくない一芸あるおっさんになろうね😭😭

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん