2020-12-12

anond:20201212013502

恋愛の話ばっかというか、当たり前のことが通じなくて話したくもない常識語らされてる感じ

記事への反応 -
  • 高学歴の未婚男から聞いたところによると、 「男性の草食化は恋愛の初期費用が高すぎるせい。 スタートアップのコストが男女で違いすぎるから。 女性の恋愛の初期費用がサッカーぐ...

    • なんかここで中高生の恋愛の話ばっかしてる連中が一番モテない層のような気がする。

      • 恋愛の話ばっかというか、当たり前のことが通じなくて話したくもない常識語らされてる感じ

    • また拗らせてる お薬出しておきますね

    • 一回食事誘うだけでも2万円ぐらい飛ぶもんな

      • 若いうちに高望みしてるからじゃん笑

        • ん?ちょっとよくわからないんだけど

          • マックで済む学生のうちに嫁捕まえときゃよかったのにって話だろ 学生のうちに勉強しなかった奴が大人なっても負け組なのと一緒

            • ぜんぜんわからん 中高生の恋愛の話をしてるんじゃないでしょ

              • 学生のうちに嫁捕まえときゃ恋愛始める初期費用なんかかからないって言ってんだろ それもしなかったんだから自業自得の情弱低能でしかない

                • 前提条件もあまり現実的ではなく恣意的だし お前からはただ煽ってやろうという意思しか伝わってこないな

                  • 非モテジジイ御愁傷様

                  • 横から見てたけど、これには流石に笑うわ 学生恋愛が現実的じゃないってなんやねん てか女と過ごすのに全部外注は無駄過ぎるからバー開いたり、立地良いとこ借りてインテリア揃えて...

                    • 横とかくだらん嘘はつかなくていいよ

                    • それって結局元増田の説の補強にしかなってないな

                      • いや毎回2万とか情弱にも程があるって話だろ かといって恋愛に金のかからないうちにパートナーを見つける程度のこともしてない周回遅れだから二重で情弱ってことなんだわ

                      • スタートアップに金かかるんじゃなくて、男として生きる為の経費を無駄だからって払ってこなかった分ツケられてただけやろ

    • 人付き合いは金かかる

    • 初回から2万ってどんなデートしてんの コスパ悪過ぎて馬鹿じゃん

    • 高校生の時ならマクドのワリカンですむのに… こないだは大学生カップルがバーミヤンのドリンクバーだけでイチャイチャしてたやで

      • モテないのを初期費用()のせいにしてる時点でお察しなんだよな 学生時代は動物園の隅っこで猿に虐められてたのかもな

      • いいなあ 俺もイチャイチャパラダイスしたいってばよぉ…

      • さっきから高校生の話好きだな

    • 高学歴だろ そりゃ若い頃は勉強でなかなか出会いも作れなかっただろうし 大人になってから相手を見つけようとしたら金かかるわな 統計データでも低収入の男性ほど草食化傾向らしい...

      • むしろワイは勉強での出会いばかりやったで 社会人になってからは全く出会いがないやで

      • 勉強で出会いが作れないとかありえんだろ 共学なら半分が異性なんだぞ 灘みたいな男子校ならご愁傷様だが、普通に大学入ってからでも安いデートぐらい出来るじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん