2020-12-11

記事への反応 -
  • 夫は絶え間なく浮気している。 私よりも一回り上の夫。 今の相手は女子大生。 物腰の柔らかさと、それなりに整った容姿が好きで結婚した。夫は多分私がそれなりに若くて、モノを知...

    • ちょ👨マテ。なんでお風呂に柿があんの? 加齢による体臭が気になってきたら、こっそり風呂の石鹸を渋柿に変えた。おじさんになって欲しくないから。 🐇たぶん「柿渋せっけん...

    • あなたの場合、離婚した方がメリット多いと思うよ。 再婚すればいいじゃない。

    • 人生は、自分を大切にしてくれる人と一緒に過ごす方が良いと思う。家族も友人も。 私だったら、自分を大事にしてくれない夫なんていらないし、そんな夫を大切にもしない。 コダック...

    • おっちゃんと再婚しようぜ

    • 増田の人生なんだから、そんなジジイのために無駄な時間にするんじゃないよ

    • ほっこりしました^^ それで幸せならいいんじゃね(笑)

    • 本当はどうすればいいか自分でわかってるでしょ 最寄りの弁護士を調べて電話しなよ 全部終わったあとの爽快感と解放感はんぱないよ

    • その夫は維持しなくて良いよ。即刻放棄してオバちゃんと結婚しよう。オバちゃんは浮気しないし(モテないから)、自分の食い扶持くらいは自分で稼ぐやで

    • 増田はいま精神的ショックで気が狂っている 自分も(増田とは全然違う種類のことだけど)精神的ショックに耐えきれなくなって気が狂っていた時期がある 見放され家族も親しい友人も...

    • コロナ禍のドサクサに紛れて離婚しました 自分頭おかしかったなというか、悲しみにくれることで自分に酔ってたんだなっていう恥ずかしさで情けないです 助言ありがとうございました...

      • いいってことよ

      • 気になってた これからの増田に幸あれ!

      • おめでとう。自分も早くそうなりたい

      • よかったよかった

      • おめでとう! ひとりで充実して過ごすのもいいし、表面上じゃなくて中身が優しい人を探して再婚とかもいけるし、まだまだこれからだよ。 いまどき再婚でも全然婚活いけるからね。

      • こういうのを見ると、やっぱ女をとっかえひっかえしてきた表面上の女の扱いがうまい浮気男だけが結婚できるんだな。 浮気しない誠実男はそんなにとっかえひっかえしてないから、コ...

      • 本物であってほしい増田

      • よかったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん