2020-12-11

anond:20201211185852

健常だが知能レベルが劣るのってようはグラデーションだし、知能障害があることと根本的な差があるの?

  • ルフィだって雑魚戦闘員は殴る 民間人は攻撃しない

  • 障害者への理解しめすと社会的に認められるし気分もいいけど、ただのアホに理解示しても得にならんだろ。

  • 別に低学歴だからといって障害手帳を持ってるかなんて別の話だと思うけど

  • そもそもグラデーションを理解して無さすぎでは..対数レベルで違うやろ..

    • 勉強不足なのでおしえてくれんか? 知的障害者は見下さないけど健常のアホは見下す理由

      • そりゃさ、せめておなじコード(言語、ルール、力量など)の上に立った相手をぶん殴らないと手応えなくてつまんないじゃん?

        • 力量が明らかに下なの分かってるのにぶん殴っても面白いのか? ヘビー級ボクサーがミニマム級ボクサー殴るようなもんだろ

      • 見下してるのは無知さだ 知ったかでグラデーションなんて使うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん