2020-12-11

anond:20201211150907

ワザマエとカイチョウくらいしかしらないや あと糞はコテハンツイッターにいけばいいのではないかとおもっている

記事への反応 -
  • はい逃げた。

    • おまえが言い返せないだけじゃんwおしりペンペン

      • じゃあの と言ってから引き返して来る。

        • ただいま! 挨拶できない子よりマシ!

          • 💩『しかし「挨拶だけは元気いい」暗殺者、てのもニンジャスレイヤーみあり過ぎで怖いな』

            • ワザマエとカイチョウくらいしかしらないや あと糞はコテハンでツイッターにいけばいいのではないかとおもっている

      • 横だけど最強ガイジ戦略過ぎて怯えた 無敵すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん