2020-12-10

anond:20201210204640

その主張の論拠にサンデル先生を持ってくるのが間違いってことじゃないか

記事への反応 -
  • 何が問題なのか分からない。公教育を充実すべきってこと?

    • サンデルが主張しているのは ・ブルーカラーの労働者をもっと尊重し、、彼らに十分な給料を払うこと ・それらの人々の代表がもっと政治的に発言し、国会に送られるような社会にす...

      • それ結局は労働者が低学歴に甘んじることを許してないよね、アカデミアの学歴と違う形だとしても弛まない努力と成長は暗に求めてる

        • ハーバードの教授が「勉強しなくてもいいんやで」と言ってくれるとでも? 「いついかなる時でも学ぶことに意味はある。学歴がなくても学び方はいくらでもある」って言うに決まっと...

          • 「学歴外で奮励努力する人が学歴で差別されるのはおかしい」は元増田の「努力が褒められるのは嫌だからおかしい」って主張の裏付けにならないじゃん

            • その主張の論拠にサンデル先生を持ってくるのが間違いってことじゃないか。

              • つまり元増田の主張を裏付けてる奴は世の中に一人もいないと

      • それリベ・サヨの要求でしょ。 そういうのをダブスタだなんだと重隅つついて否定してんのが今の保守勢力とかネオリベじゃないの?

        • 話の流れ読めてなくて草 動物かな

        • サンデルはコミュニタリアンの大物な。 ロールズのリベラリズムを批判する本がヒットして名が売れた。 君のいうリベ・サヨがどんなもんかは知らんが。

    • 無自覚な差別主義者だな 気持ち悪いやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん