2020-12-10

anond:20201210164541

横浜にも軽井沢があるんだ…

金持ちの街っていうから避暑地軽井沢直通の近道とかありそう

記事への反応 -
  • ほんと超絶平和でしかも平均学力が異様に高い。 小金井とか成城とか軽井沢(横浜の)とか。 私立中学との共通点は親が金持ちというところが絶望するけど。

    • 横浜にも軽井沢があるんだ… 金持ちの街っていうから避暑地の軽井沢直通の近道とかありそう

    • ちょっとレベルが落ちるけど広島の府中町がそんな感じだわ 広島市との市町村合併を拒んでずっと安芸郡府中町のまま マツダ本社があるせいで税収豊富で教育環境も整ってる

    • わかる 田舎の大病院しかないエリアの中学校、私学より県内の統一テストの成績が良かった 30人くらいのクラスに5人とか医者の子女が居た 内申点が他の学校と基準が違いすぎて高校側...

    • 新興住宅地に出来た新しめの公立中学校だったけど割と平和だったなぁ。 暴力沙汰やタバコなどの問題が全く無かったとは言わないけど、問題起こす奴の大半は昔から住んでる「地の人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん