2020-12-09

anond:20201209112538

最近ここでぶつかる話よく見るけど全くどかない奴らマジでなんなんだろうな?

地元学生たちが道占拠するのキツすぎる

記事への反応 -
  • 前方から俺が歩いてるのが分かってるくせに全然避けようともしないクソ野郎ども お前ら邪魔くせえだけだからもう今後絶対に公道を歩くんじゃねえぞ つか俺が気を遣って道の片側に寄...

    • 最近ここでぶつかる話よく見るけど全くどかない奴らマジでなんなんだろうな? 地元、学生たちが道占拠するのキツすぎる

      • そういう人は気づいてないだけだと思うんだけどなぁ。前方から来てても気づいてない人いると思うなあ。

        • ごめんなさ〜い!っていうとどいてくれるが気づかない人はほんと気づかないよなぁ 気づいてくれる人見ると嬉しいし可愛い子が可愛い子の袖引っ張って退けさせるの見るといいね!と...

      • そりゃビーバップハイスクールでいうとこのリョウ君みたいなやつでしょ

    • ニコってして通りまーす! っていうと避けてくれるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん