2020-12-08

anond:20201208153811

流石に稼働中のものではないと思いたい

古いサーバーデータ消さずに放っておいて

つの間にか廃棄されてたって感じではなかろうか

記事への反応 -
  • 詫び石クルー? 旅館やホテルを運営するオリックス・ホテルマネジメント(東京都港区)は2010年7月14日~18年2月2日に同社が運営するホテル「ハンドレッドステイ 東京新宿」を利用・...

    • サーバーが紛失するんや。 内部の人間がヤフオクやらで売ったのかな。

      • 流石に稼働中のものではないと思いたい 古いサーバーをデータ消さずに放っておいて いつの間にか廃棄されてたって感じではなかろうか

        • データが消去されても古いサーバーがヒョコッと出てきてデータ有りましたわみたいなこともあることだし

      • 更新費を払うの忘れてたとかw

      • 顧客データ入ってるサーバーがアクセスできなくなって何日も気が付かないわけないのに 盗難と言ってないあたり だれか庇いたい身内の犯行ってめぼしついてんだろね

      • サーバーってもでっかいラックにネジ止めしているのもあれば、普通の小型PCと変わらないサイズのものあるしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん