2020-12-08

anond:20201208130718

母数が大きなグループだったとしても、その少数としか関わりがなく、その少数に嫌なことされたら、その母数のグループごと嫌いになるってのは、理解できるだろ。

記事への反応 -
  • どうも、小学生時代ちょっと男子〜的な気の強い女たちにいじめられたせいでそういう女を見ると本気の憎悪が滲み出てしまうややミソジニストです

    • ただの馬鹿じゃん 俺は男で男にいじめられたけど男の全体のことを恨んでないぞ

      • 母数が大きなグループだったとしても、その少数としか関わりがなく、その少数に嫌なことされたら、その母数のグループごと嫌いになるってのは、理解できるだろ。

        • 母数警察に怒られろ

        • 脳内で自動的に畳み込みして一般化するから、特定のグループにラベル貼るのはしょうがないよね

      • 自分も男にもいじめられたことあるけど男は恨んでない、自分が男ってこともあるけど 多分女性との関わりが小学生時代のそこでほぼ終わってる(中学から意図的に男子校→工業大学→男...

      • まぁ痴漢にあったことがあるから男は全員犯罪者予備軍!って言ったり、 男が女性専用車両に乗ってきただけで過呼吸になって泣き出すような女性もいるわけだし…

      • 「俺が大丈夫なんだから騒いでるやつはバカ」ってめちゃくちゃ頭悪いと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん