2020-12-07

anond:20201207171013

決着の付け方はやっぱりタックルの仕切り直しか

重心低くした奴ほど強いラグビー経験者が言うてたわ

記事への反応 -
  • 動き辛いヒールの高い靴を履く女性は機敏に回避するのは難しいってのもあると思う ただ歩行に限らず車の運転でも急発進等の荒い運転をする車を見掛けると運転手が女性ってことが多...

    • 人と人とがぶつかった際に謝らないのは女性が多いのは本当で一貫して被害者面するのも女性が多い

      • 嘘ぉ、女の人はすぐ謝ってくれない? あと、若い子は割と謝ってくれがち。

        • 女子トイレ混雑するから急ぐのも尋常じゃない速さやで 漏らしたら女が終わるもんな 急げ急げとぶつかっても目礼もなしやん

          • 人によって違うんだなぁ。おっさんはだいたいよけもしない謝らないから怒鳴り合いになる。

            • 決着の付け方はやっぱりタックルの仕切り直しかね 重心低くした奴ほど強いラグビー経験者が言うてたわ

              • 追いかけていって駅員を呼んだりする。 重心とかかっこいいわ。ラグビーならおっかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん