2020-12-07

anond:20201207125323

草津町」って言われてるのも、ナントカ市の草津町って思われてるってことなのか・・

正直草津市混同しているのだと思ってたわ

記事への反応 -
  • 草津の件、「町議」と「市長」の対立というていで色々書いてる人を結構見るんだけど 何が起こると「町」の首長が市長ということになるんだろうか・・ 新聞記事にもちゃんと「町長」...

    • 「町」という自治体が存在してることを理解できないから ○○市○○町の「町」の概念しかない 一方で○○市○○村はないので、村長のことは認識できるのではないかと思う

      • 「草津町」って言われてるのも、ナントカ市の草津町って思われてるってことなのか・・ 正直草津市と混同しているのだと思ってたわ

    • なぜ町の首長が市長と言われてるのかわからない、という増田(https://anond.hatelabo.jp/20201207125006) が現れたと思ったら、 町議自体を市議と表現する人まで現れたのは草・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん