2020-12-07

anond:20201207014510

エレベーターバックステップ食らったことは結構ある

んでちっとも謝られないことがそれなりにあってすっごい不思議

あれ気づかないのかな

それとも気まずくて気づいてないふりしてんのかな

記事への反応 -
  • 自分らが普段避けて歩いてるからそれを当たり前だと思っているだけで、回避行動を取らない奴にとってはそれも当たり前なわけだ 後者に該当する人は小学生からやり直そう

    • あのへんの回避行動ってその人以外にとっては結構邪魔なんだよね 回避行動が最優先になって周り見えてない人は結構多い 雨の日とか、雨降ってないけど傘持ってる日とか… この世は...

      • これはわかるなぁ 別に後ろまで見ろとは言わないけど、前だけ把握してるタイプは結構いる ウインカーつけて欲しいわ

        • エレベーターでバックステップ食らったことは結構ある んでちっとも謝られないことがそれなりにあってすっごい不思議 あれ気づかないのかな それとも気まずくて気づいてないふりし...

      • 歩きスマホしててちらっと見て華麗に道譲り回避したつもりの人に斜め後ろからどすこいプッシュしたくなる日はある 案外最適解は「お互い避けない」なのかもしれない

        • だからお互い0.3だけ避ければあと0.4どっちかが払うだけで通り過ぎることができるのだ 1.0避けるよりはマシだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん