2020-12-06

anond:20201206004015

お前さっきつっこんだけど本当に読んでないだろ

読んでるキチフェミが噛み付くべきはねずこが意識朦朧としてた後で流されてくっつかされた所だ

記事への反応 -
  • 長男だから~の時点でゲッと思おうね。 自分にとって都合のいい、床上手な処女を求めるオタクって感じで気持ち悪い。

    • お前さっきつっこんだけど本当に読んでないだろ 読んでるキチフェミが噛み付くべきはねずこが意識朦朧としてた後で流されてくっつかされた所だ

      • さっき突っ込まれた奴だけどその増田は別人だョ 自分のおちんぽさを呪って「鬼滅は保守マンガ!」と三回唱え布団に入って寝なさい

    • 長男だから~でゲッとなるのはわかるけど所詮大正時代だからなあ てか突然「床上手な処女」って古臭い概念はどこから出てきたの? おまけにあの主人公全然オタクじゃないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん