2020-12-05

anond:20201205204415

twitter私生活(私性活)発信してるって時点で集団が偏ってそうだが?

記事への反応 -
  • 差別的かもしれんがツイッターで見かけるFTMって 結局男と付き合ってる率高い気がすんだけど 男になってまで彼氏を作るのがちょっとよくわからん、彼氏が欲しいなら女のままがいいの...

    • twitterで私生活(私性活)発信してるって時点で集団が偏ってそうだが?

    • あいつら別に心が男なわけじゃないよ。 「女ってだけで舐められるなぁ、男だったら人生楽なのになぁ」 って気持ちを拗らして性転換しちゃったパティーン。

    • ツイッターで見かけるFTMだからやろな ガチはいつまでも元女を標榜しないだろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん