2020-12-05

記事への反応 -
  • なんで女ばっかり自費でメイク強制されなきゃいけねーんだよ だったらメイク手当だせや こんなクソな女性差別が無くならないのは男だけノーメイクが許されているからなんだよなあ ...

    • KISSとかKing Diamondみたいなのでもいいの? My Chemical Romanceみたいなドクロでもいいの? やりたい!バンギャルに閣下と呼ばれたい!

    • そこは「ノーメイクで出社させろ」でしょ……余計な義務を増やしてどうしたいんだよ。 女がノーメイクで出社しろよ。男にメイクを押し付けんな。

      • 女の愚痴は基本「全員損しろ」「お前らが私に合わせろ」ベースだもんよ

      • こっちが味わった苦労を思い知れって気持ちがあるんじゃないの?

      • 簡単な話で、その言い方だと「ノーメークで出社すれば?」で終わっちゃうからね。

      • それなんだよなあ 「同僚や上司から嫌味を言われる!職務規定で決まってる!」 とか反論されるけど 知らないよなあ 俺は嫌味言ってないし、職務規定も制定してないもん

    • 女はもっと自殺しろ。ホームレスになれ。

    • いいから✋(👁👅👁)🤚クンニさせろ!

    • 男のヒールに興奮する元増田 ヒールも化粧も、強制なく、すきな人だけがしたらいいと、私は思うよ

    • 強制されてるなら会社辞めたら? どうせ同調圧力に屈して化粧してるだけでしょwwww ノーメイクに短髪にでもしたら良いじゃん 私はそれで会社行ってるし、男性職員より資格取っ...

    • 私は普通にメイクしたくてしてるけどな 逆にメイクしないと人と会いたくない したくないなら普通にしなければいいと思うよ

      • 戦いのメイクとかできる?宝塚風とかバリエーション磨いてるの?

      • そもそも女はメイクの必要のない屋外の現業に就こうとしてませんよね。

    • 自衛官になれよ 必要なくなるぞ

      • 広報活動や労働環境の整備しても女の自衛官は6%止まり。 イスラエルでも懲役覚悟で兵役逃れする女性が多数いると聞いた。 やはり、男女平等は国家の強制力が必要なんだよな。

    • 前に、人工子宮ができたら女も出産から解放される、みたいな話のときも「それはダメだ!男も出産できるようにしろ!」って人がいたね。

      • 女は道路工事をしろ。電柱に登れ。下水道を整備しろ。

        • たとえば、高性能ロボットが開発されたら人類は肉体労働から解放されるみたいな話をしてるときに「はぁ?そんなもんいらん。女に肉体労働させろ!」とかいうのはさすがにミソジニ...

          • そんな話はしてないけど、女の足場工は3%もいないよね。

    • メイク強制されない場所へ行け 俺もメイク強制されない場所に住んでるだけだ

      • そんなものはない

        •    平成20年11月29日に前田が東大法学部を使うことでブサイク(警察)を殺害した上、戦争も終わったから、今のように、日本に何もない状態で問題ない。      

    • じゃぁまずあなたからノーブラで出社してください

    • 男メイクは売り始めたから資生堂さんの頑張りによるんじゃね

    • メイクやヒールを強制してる具体的な事業者名は? こっちは不買運動を通じてできるだけ差別撤廃に向けて協力するつもりで手ぐすね引いて待ってるんだけどな メイクやヒールを強制し...

      • どうしてこの発言者を責めるような言い方をするの?

        • 具体的に言ってくれれば協力できるのにって言ってるだけだよ 具体的に言えよカス

      • そうなんだ 不買運動なんてお金1円も使わないでできるのにめちゃめちゃ権力があるみたいな物の言い方するから気になっちゃった

        • ・選挙権行使(投票)もお金1円も使わずにできるけど力あるよね。運動の威力とお金は関係ないのでは? ・大元増田が常に命令口調なのは気にならないのかな?呼応して偉そうな口調にな...

    • 会社行く程度のことで化粧する女がいるのは日本人だけじゃね?

      • 別に欧米人もする。 ただ、日本人は美肌への執念が強いから、ベースメイクにかける時間が長い。気候の違いもあるだろうが、欧州一般人のベースメイクは薄い。 また、化粧によって目...

        • ドイツだけど俺が行ってたとこはメイクしてるのは一人か二人くらいだった。 基本ノーメイク。すっぴん。

    • ここで女性はノーメイクおkにしろ。あとヒール履かなくてよくしろ。と言わないのが屑of屑。 あと実際にノーメイク禁止やヒール強制のケースは稀であるにもかかわらず、 強制されて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん