2020-12-05

anond:20201205145939

現代別にゲームオーバーじゃないぞ

歩いてて侍に斬られるわけでもなし

記事への反応 -
  • たかだか18才で何を言ってるんだ。 伊能忠敬は50才で勉強をはじめて56才から地図作りはじめたんだぞ。

    • そんな大昔とは時代が違うのよ。 今の日本はちょっとでもレールに乗り遅れて道を外したら即ゲームオーバー。 道を外して失敗した奴らは自己責任。人生取り戻すことなんてできません...

      • 現代は別にゲームオーバーじゃないぞ 歩いてて侍に斬られるわけでもなし

      • すまん。一度もレールから足を踏み外したことがなくて、大人になってからは金不足で困ったことが一度もなかったから、そういうのわかってなかったわ。ほんとごめんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん