2020-12-04

記事への反応 -
  • もう飲み物食べ物の話だけなんだけどさ。 どんなものを買い溜めするべきか。迷うぜ。

    • お正月なんだから、おせちたのめよ

      • おせちってなんだか家族的で華やかなイメージがどうしてもあって、 だから俺は頼む気にならないんだよな。 独身で寂しく生きてる自分には似合わないかなって…

        • 全然そんなことないです! すっごくお似合いですよ〜!!

          • マジレスすると、もしちょっと予算に余裕あるならおひとりさま用おせちって結構良さそうだよ https://www.otoriyosetecho.jp/gourmet/17040/

        • 郷里の60代には見えない若見えの美人ママンが腕によりをかけてつくった 手作りのおせちがきっとチルド便で届くんですよ。

      • 👳🏽‍♂️👳🏽‍♀️おせちもいいけど🍛もね

    • スーパー開いてないの地味に不安だな インスタントを今から買いだめしてもすぐ食っちゃうし

    • ねこちゃんはかす汁ってさ、サトイモも入ってたんだけど 他の家は入れないのん?

    • たこ焼きのタコパー🐙パァァ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん