2020-12-04

anond:20201204172438

中国にも自分みたいな声豚はいるだろうけど、でもそれって中国声優の声豚じゃないの?

記事への反応 -
  • 声優のオタクしてるから、結構なソシャゲを入れて、ハマらなかったら好きな声優の声だけ聞いて消して、っていう不毛な行為をよくしてるんだけど。 最近多くなってきた中国原産で、...

    • 中国にもお前みたいな声豚がいるからだろ

      • 中国にも自分みたいな声豚はいるだろうけど、でもそれって中国の声優の声豚じゃないの?

        • 同じアプリでも中国版は声優が中国人なんだろ

          • これ中国のゲームでも日本の声優が使われてるのは何でなんって話じゃないの

    • 中国にもお前みたいな声豚がいるからだろ

    • 日本のゲーム市場を攻略したいんだろうね、金ぶっ込んで都内にスタジオ作ったりしてるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん