2020-12-04

かにつけて論破論破言いたがる奴は馬鹿だと思ってるんだけど

増田で「はい看破」って言ってる奴はもっとやべーなにかを感じる気がする

  • 論破じゃなくて看破なところになんか拘りありそうだよなあれ

  • 実際に論破されてるかどうかを自分で判断できないから特定の言い回しを思考停止のトリガーにしている低能

    • 自分で判断できないから特定の言い回しを思考停止のトリガーにしている低能 お前はそれしか言えない低能やろが 前にも見たぞ

      • 私がそれしか言わないことと私の主張が間違っていることにどんな因果関係があるんですか?

        • お前は何を言ってるんですか?

          • 反論できないんですね。はい論破。

            • 反論する気にもならんわ お前の絡み方気持ち悪いよ

              • A「何かにつけて論破論破言いたがる奴は馬鹿」 B「論破という言葉を使うかどうかだけでその主張の是非は判断できないですよね?」 A「おまえは以前にも同じことを言っていたな」 B「...

  • そいつ冬将軍なんじゃねえの?

  • こんど男女集まって飲み会するんだって、はいコンパ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん