2020-12-04

anond:20201204112350

FA争奪戦で何億ってやったほうが注目集まるし、広告効果高いやん

記事への反応 -
  • FA争奪戦とかで使う何億とかの金とかで三軍やったほうが普通にお得じゃねみたいな意見はどこかで聞いたな

    • FA争奪戦で何億ってやったほうが注目集まるし、広告効果高いやん

      • 確かにそれはそう 三軍から育成によって育成できる組織なのだというアピールを・・は厳しいんかな

        • 地味だしニュースにならんじゃん 野球ファン以外にはどうでもいい内容だしさ

          • むしろFA争奪戦って野球ファン以外にも重要だったのか

            • ニュースとかで球団名が出るじゃん

              • じゃあなんとか三軍もニュースにしてもらえるようにしないとって感じなんかなあ ソフトバンクはそのへんどう考えてるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん