2020-12-03

anond:20201203223837

気の強いお姉さんが大好きなのでありよりのありです

今まで来た言及の中で初詣の人と同じくらいモチベ上がったわ。

ありがとうありがとう

記事への反応 -
  • 就職したら彼女作って叶えればいいニャン! 😼めっちゃモチベUPしたやろ

    • 就職と彼女作ることに関係がないからモチベが上がるわけ無いだろ!!!!!!!!! 就職できたら彼女プレゼントぐらいじゃないとやる気でんわ!!!!

      • 4月のOJTで同期で楽しく懇親会するといいじゃん。

        • 年上が好みなんだよ~~~~~

          • OJT担当のベテラン女子社員(もちろん男子もOK)はどうよ📘👩‍🏫👨‍🏫増田君きいてますかー?

            • 気の強いお姉さんが大好きなのでありよりのありです 今まで来た言及の中で初詣の人と同じくらいモチベ上がったわ。 ありがとう。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん