2020-12-02

記事への反応 -
  • やんわり誤魔化すなどのスルースキルを身につける必要がありそうやな 今はそれくらいしか

    • 正直「やめてください」ってはっきり言えばよかった、って後悔してる 強く言いすぎて先生との関係悪くしちゃったらやだな、って思っていっつもどの先生にも下手にでてる だからこれ...

      • もうそいつと雑談するのやめな ほっとくと後輩がやられる

        • もうこの先生とは距離置く 最悪、私の映像がPornhubに流れても、自分の身を守りきれなかった自身のせいだと思う 他の子を守るためにはどうすればいいんだろう 考えすぎかな

          • とりあえず心の余裕ができるまで自分のことだけ考えていればいいよ 他人を守るのは自分がこれで安心と確信できる状態になったら。

            • ありがとう もう自分語りになっちゃう(なってる)と思うから書くのやめるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん