2020-12-02

anond:20201202205354

典型的地方に住んだことのない人の台詞

出張ならまだしも住めって言われたら死んでも嫌だね

記事への反応 -
  • 新幹線に乗るのに障壁があるとか言う奴は気合が足りない。 だいたい東京の朝は遅いんだから始発で行ったらむしろ店が開くまで何もすることがないくらいの時間の余裕はあるし新幹線...

    • 典型的な地方に住んだことのない人の台詞 出張ならまだしも住めって言われたら死んでも嫌だね

    • 東京都心ってずいぶんピンポイントだな。 都民でも山手線の内側に住んでる奴なんてほとんどいないぞ。

    • マジレスするけど、東京都民はいいけど 埼玉や神奈川住みだと新幹線の始発はまず乗れないぞ 地元初の始発乗っても、新幹線駅付くのは7時過ぎる

      • 神奈川ですが有能な私鉄が通ってるので新幹線の始発に十分間に合います

        • 神奈川だって埼玉だって都心に近いエリアはそりゃ間に合うよ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん