2020-12-01

anond:20201201165339

冷徹な敵の子供みたいなのが出てきたとき冷徹な敵も女と合体して腰振ってるんだなって思って笑っちゃうのと同じ?

記事への反応 -
  • 女性読者の方が、漫画とかの作中の生理ってどうなってんだろうな‥ってぼんやり考える人が多そう。 自分もそう。 男女が入れ替わる話とか女体化の話とか見ると「この人は生理になる...

    • 冷徹な敵の子供みたいなのが出てきたとき冷徹な敵も女と合体して腰振ってるんだなって思って笑っちゃうのと同じ?

    • 90年代超ベストセラーのラノベ「スレイヤーズ」で 主人公(女性魔導士)の"あの日"については既に言及されていたよ。 曰く、集中力が欠けるとか。

    • 異世界の衛生用品事情、自分も考えてしまうのでよくわかる。

    • ベルセルクでキャスカが生理きたとき困ってた場面あったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん